すなおに、買うときゃ、買う。


すんません。忙しくなってきたので久しぶりのUpです。


日経は、あのまま上昇するのではなく、必ず落ちてくると
見てましたが、ようやく降りてきてくれました。


というより、落ちすぎですけど・・・


さすがに、いまのチャートのカタチをみると、このままズルズルと
落ちていきそうな気配が、プンプンただよっているので、
当初の予定どおり、ここで「買い」エントリするのは、チョット
こわいですよね。。。。



でも、株や日経の醍醐味は、逆張りで、買い下がることが
ヨイとされています。


ですので、「買い」エントリします。


もちろん、まだまだ下がって、16000円を割りこんでも
「買い増し」する”覚悟”ですよ。。。


(そんで、底はどこなんよ?)
・・・考え中・・・です。


  • FX 為替

(米ドル円


こちらも、弱気な展開が続いていますが、
みなさん、大丈夫ですかー。。。


まあ、為替なんて、スワップも良いけど、やっぱり差益で稼がなきゃ!
というわけで、値動きが、上下に上げたり、下げたり、するのは
大歓迎ですね。
(あんまり調子こいてると、痛い目にあうぜ。)



そうですね。 天井と、底を見分けられれば、その差額が
利益になるわけですから、うまーく、「波」に乗れれば
いいんじゃないの?


(それが出来たら誰も損なんかしねーよ!)


ハイハイ、たしかにね。


そのために、チャート分析があるんじゃないの?



単純に、今の相場(米ドル円)は、114.00がサポートラインだし、
MACDの動きなんかを、よく観察していれば、分かってくるでしょ。


(じゃ、買うんだな?)
ハイ、ロングしました。。。


(^_^.)