この相場が読めたらスゴイ!


やっぱり、一度下げましたよね。。。
先日から、上昇が急すぎていたので、上げすぎとは思っていました。


でも、昨日は、15500円割れのまま低迷か??
と思わせておいて、後場に上昇してきたので、チョット以外でした。


この時点での相場の方向性は、読みにくい状況です。



チャート分析からみると、しばらくの間、下落していてもよさそーに見えます。


ただ、米国市場が上昇しているので、東京は、それにつられて
上昇してしまうようにも見えます。


どっちつかずなので、久しぶりに両建てといっちゃいましょうね。
(最近、両建ての話がでてなかったな?)



まあ、ブログのアップも、ままならない感じなので、
気をつかう両建てはあんまりしていなかっただけなんですけど・・・



  • FX 為替

(米ドル円


110円越えをしたあと、またまた下げていたので、少しよろこんでいました。
なのに、昨日は、ズルズルと上昇してしまって、チョットつまんないです・・・
(そんなこと言ってると、また怒られちゃうぞ!)



それは、そーなんですが、
今回は、ちょっと変なんですよ??



(変って、なにが?)



だって、米ドル円とか、ユーロ円とか、そしてなによりポンド円なんかは
ドル円とだいたい同じような、チャートパターンを描くのが普通なんですが、


ポンド円が、ロンドンタイムに急落して、そのままなのに対して、
ドル円は、ロンドンタイムで同じように落ちたのですが、
そこから立ち上がりを見せて、111円に迫ろうとしているんです。。。


(まあ、たまには、そんな相場もあるんじゃないの?)


それはそーですが・・・・


もし、ポン円の方が正解だったとしたら?
このまま上昇するのも、そろそろ頭打ちで、もう一度下落する!


ということになります。


チャートを見ても、111.50レベルがレジスタンスラインとして
天井になるラインが出来ていますからね・・・


(^_^.)