今年のトレードの最後は、利益で終わりたいですね。


クリスマス休暇も終わり、今年も、今週で終わりですね。。。。
あと少しですが、がんばりましょう。



先日から、結局、15000円を割りこまずに、上昇に転じてしまいました。
自分の持ち玉の残りは、結局、15070円くらいで、全部手仕舞いしました。


そして、少ない玉で、買いエントリしています。
(15100円)


このまま上昇の流れが続くようだと、今回の玉は、年越しの予定です。



でも、林輝太郎さんも、建て玉を越年するのは、ダメと言ってますので、
どうしようか? 悩ましいところです。



明日の雰囲気で、決めたいと思います。



  • FX 為替

(米ドル円


こっちは、自分の予想を大きくはずして、最後の最後に
損切りさせられちゃいましたーーー・・・・ orz



まあ、まだまだ、為替相場での勝率を上げるには、修行が足りないという
ことなんでしょうから、素直に反省しましょう。


結局、あのあと、上昇の流れについていこうと、ロングエントリも
しているのですが(113.70)


そんなに上昇の勢いが強いわけでなく、
そろそろ、雲行きがあやしくなっちゃってますね。。。


まあ、為替は、年末年始の休みも少ないので、このままトレードを続けても
いいんですが・・・



やっぱり、利がのっている間に、一度、今年最後のトレードを利益として
確定しておきたいと、思います。


いまのレベルは、過去のレジスタンス・ラインですので、
簡単には、上に行かないという感じがするのも、ありますもんね。


(為替は、決め付けは、禁物じゃなかったのか?)
そーです。そのとおり!!



素直に動きに付いて行くに、限りますね。


(^_^.)