いろいろニュースに迷わされるけど、値動きにウソは無し


ここにきて、元気いっぱいになってきましたねー。。。
今日も、NY市場の上昇を受けて、東京市場もイッキ上げ!!



勢いがありますね。。。。
(でも、ちょっと上げ幅が大きすぎないか??)



そーなんですよね。


いらん心配なんですが、
いまの相場は、ちょっと荒れ気味に上昇しすぎのような気も
ちょっとしますよね。



15000円を足場に、15500円を回復して、調子がヨイことに
変わりは無いのですが・・・・



(ニュースで言ってたFRBの米国景気予想が低迷だ!
 っていうのも気になるぞ!!)



そーなんですよね。


低迷がはっきりしたのなら、下落してもよさそーなんですが??


まあ、相場に決め付けは、禁物なので、
すなおに、上げるんだったら、上げるで、
「買えば」いいだけのことです。



  • FX 為替

(米ドル円


いやいやー?? びっくりしたなー?


前回は、これからロングだ! ロングだ!
って言ったとたんに、いつもの? ように下落していたので
ちょっと、ブルーな気分になっていました。。。



その後は、ようやく、上向きに転じたと思っていたら、
昨日は、イッキ上げになっちゃってます。
みなさんのトレード成績はどうでしょうか?



現在は、やや下落気味になっちゃってますが、
107円〜108円近辺で、うろうろしていたレベルから
考えたら、今の110円レベルは上出来じゃないでしょうか?



もしも、うまくロングの波にのれたのなら、
このままキープすれば、オイシイですよね・・・



(^_^.)