投資のやり方なんて、人それぞれ、お好きなように!


あーーあ、いかん、いかん、なかなかUpできん。。。
このままじゃ、みんなに怒られちゃうね?
(っていうか、この下落でかなり、人が減ってるみたいだぞ!!)



やばい、感じだねー・・・



まあ、生きてる人だけで、元気に明日も、トレードを楽しみましょうね。


日経の方は、硬い?カターイ? って思っていた、15000円を
割り込んでいたので、ほんとにどうなるか?
って感じでいたよね。



みなさんは、この「待ち」の相場に手は出していないと思うので、
まだ、資金を温存していることと思います。



今日は、ひさしぶりに元気よく、400円Upとなり、
15000円を回復!!


MACDもストキャスも、大底を這いずり回っていたので、
これで、ようやく起き上がれそうですね。



そろそろ「買い」準備をしてもよさそうなのでは、ないでしょうか?



  • FX 為替

(米ドル円

まさか??
日本で大人気の「米ドル円」が、こんなにも、低迷するなんて!!


ちょっと、うれしいかも??
(オイ、オイ、カナシイかも? の間違いだろーが!)



いえいえ、うれしいかも? です!!



だって、もしも、このレベルから、年末にかけて
そして2008年にかけて、上昇をしていくとするのなら・・・
こんなに、オイシイ、チャンスはありません!!



そうです、ロング構築!、ロング構築!


みなさんも、落ちれば、落ちるほど、
さあー、ロング!!
さあー、ロング!!


(アホの、盆踊りとチャう、ちゅーねん!)


まあ、冗談はさておき、資金に余裕があり、かつ、長期投資の方は、
こんな、投資判断も、ありあり、でしょう


ね??


(^_^.)