じーーっと、待てるか、待てないか? 座禅!


ん?? まーだまだ、夜明け前の状態が続いていますね。
はっきり言って、上昇の気配が見て取れません。



希望的観測としては、15000円をかろうじて死守していることで
さすがに、マーケット参加者は、このレベルを意識しているようです。



ここは、気長に、まだまだ、「待ち」ですね・・・



このまま、永久に下がったまま、なんてことは、ないんですから。。。



  • FX 為替

(米ドル円


こっちも、上昇気配を見せたと思いきや??
フェイントで、本日は、やっぱり下落してます。



これは、重症ですか?



こんだけ、低迷がつづくと、参加者自体が、減ってしまう可能性だって
出てきますよね。。。



一度、自身の資金を、銀行へ移すことも考えた方がいいのかも。。。
まあ、分別管理している業者は、いくらなんでも、大丈夫でしょうけどね。



こちらも、上昇転換するまでは、「待ち」の姿勢が、「吉」だと思いますが、
ショートをやりたい人は、遊んで見ては??


(オマエが一番ショートポジ好きやろーが?)


たしかに・・・


でも、まだ、エントリする気になれないので、
この相場は、もう少し様子を見たいと思います。



(^_^.)