相場の方向を決め付けると、裏切られますね。


なんんなの?
持ちこたえると思っていたけど、後場に一気落ちですか?


16000円割れが現実見を帯びてきました・・・・
まあ、ここは、前向きに考えて、買い玉を構築出来るチャンスだから。。。


とりあえず、買い増し玉しておきました。
(本当は、このまま下落したら、どないしよう って思ってんねやろ!)


す、するどい!!


明日は、これ以上の下落は無いと見てますが、
為替の方も、同じ流れで、ズルズルなんで、


16000円を割り込むんだったら、一度、今回のトレードは
負けを認めて、再度、上昇に備えることも視野に入れたいと思います。


  • FX 為替

(米ドル円


人が、ロングしたら、これやー??


114円を底と見ていたのに、簡単に下げてくれましたので、
さっさと、損切りです!!


これやから、為替は、目が離せん っちゅーねん。
(為替トレーダーにならんで、良かったね)


ホンマやわー。


これが、会社の仕事で、何億円も預かってたら、
儲けてるときはエエけど、損が出たら、ナンボ会社の金やっても
胃が痛とーなるわな。
(チャーリー中山は、すごい人やで! (古うー)


っていうか、すんません。大阪弁で会話調に書いてしましました。



さてと、まじめに、これからの相場観ですが・・・・


このトレードは、見誤っているんで、あんまり説得力が無いけど
そんなキビシイ意見は無視して、勝手にチャート分析すると


直近、9月9日につけた、113円割れのレベルを「大底」とすれば
この相場は、既にその時のレベルを達成したことになります。


もしも、このまま落ちないとすれば、ここが「大底」で
今後は上昇に向かうと見れます。


ただ、本日の落ち方が、イヤな感じなので、
早期のロングポジは、控えて、しばらく様子を見て、
買いに入りたいところですな。。。。



ああー、もちろん、ショートエントリで、遊ぶのも、
別に止めはしませんよ。


っていうか、それが正解かもしれませんからね。。。


(^_^.)