落ちる快感!


このままズルズルと、下げるか? 
っと思いきや、やっぱり17000円のカベは、みなさん意識しているようですね。



昨日は、若干戻しています。。。



でも、相場の流れは、下落トレンドに間違いありません。
明日も、さらに下落モードで、17000円割れをトライですね。



この下落相場の目標は、とりあえず、16500円というラインでしょうか。



16800円まで下げたら、分割して、利確手仕舞いに入ります。
17000円をもし、割れなかったら、しばらく、もみ合い?


ですかね。



  • FX 為替

(ポンド円)


これまた、日経と同様に下落ムードが、ぷんぷん?
ですね。。。



まだまだ、反転上昇の兆しは見えませんので、
基本トレードスタイルは、ショートポジエントリでしょう。



つまり、上がってきたところを、狙い打って、ショートエントリ!



ちょっとコワイけど、やってみて、うまく下落すれば、
結構気持ちヨイですよ。。。。


(自分が下げトレンドが好きだからって、あんまりススメるんじゃ無い!)


すんません。別件で電話してたもので・・・
その人が言うには、235円割れもあるよって言ってました。。。


(おまえに、別件など無い!)



なんのコッチャ?
とにかく、下落トレンド継続です。


(^_^.)