モバイルでリアルにレートチェックは、プロみたいやね。


なんだ! やっぱり下げるんじゃないのさ?
さっさと、買い玉を仕切って、売り玉を入れておいてよかったね。



チャートで見てみると、初心者でも分かりやすい、「デッドクロス」の
典型的な下落パターンで、チャートが「おじぎ」していますね。


この分じゃ、当分下げトレンド継続が見込めますので、
明日からでも、売り玉エントリしちゃっても、
遅くないかもよ?


もっちろん、自分も、売りの、増し玉を入れちゃいますよ。。。



  • FX 為替

(ポンド円)


ありゃりゃ????


調子こいて、ロングに気を良くしていたら、
午後から、一気下げに転じましたかー???


これだから為替は、コワイですよね。。。


サラリーマンの人で、朝は元気よく出勤したのに、
帰ってから、チャートを見て、ビックリしちゃっている人も
多いのでは??


(いまどき、FXやるやつは、ケータイで値段チェックするやろ?)



そうですね、今はケータイでいつでも、FXのプライスをチェック可能ですもんね。
自分もよくチェックしますよ。



ちなみに、自分が使っているケータイのプライスチェックは
以下のサイトです。


知らない人は、使ってみては?


「FX ONLINE Japan リアルタイムレート」
  http://www.fxonline.co.jp/i/i/index.html



(^_^.)