欧州通貨は、イケイケですか?


えっ!? 下げるんじゃなくて、上昇?
ちょっと意外です。


18000円越えは、まだまだ11月からゆっくり
って思っていたんだけど・・・



この分じゃ、そんなに遠くない感じで、18000円まで
達成するかもしれない感じになってきました。


まあ、相場なんて、自分の思ったとおりに素直にいく分けないので、
途中に下げを見せることを十分に意識しておきましょうね。



正直、これからのポジション構築をどうしようか、迷っています。



とりあえず、上昇しちゃったんだから、買いエントリを
試しにいれときますか。。。。



でも、17800円までいくんだったら、売り玉も作って
両建てかな?


  • FX 為替

(ポンド円)


ポンさまは、予想とおり、もみ合いに入るのでしょうか?


でも、他の通貨ペアを見ると、日経225とおなじように、
ドル円、ユーロ、豪ドル、羊、など、ぜーんぶ右肩上がりなんですねー。。。



ひょっとして、ポンド円だけが、もたついてるの?


これまた、最近は見たことが無いパターンで、ちょっと珍しいかも?



為替は、素直が一番なので、株と違って、順張りのロングが「吉」
いまから、ロングエントリは、どうかな??
って感じもするけど、



”いけいけドンドン!”ということで、いっちゃって下さい。
(エッ! おまえは行かないのか?)



だってポンさまが、もたつくって言うんなら、イケイケという訳にも
いかないですからね。。。。



ユーロは、いっちゃってもいいんじゃないかな?


(^_^.)