相場の 方向感をじっくり見ましょう。

  • 日経225


んー??? いかんいかん、またまた、なかなか更新出来なくなっています。
みなさんすんませんねー。。。。


そろそろ、本気モードで、すこしづづガンバリたいと思いますので、
また、たまに、このブログをのぞきに来てくださいな。



さて、相場観ですが・・・・


目標の17200円達成はいいのですが、ピタリと
その周辺で止まったままです。


どうした事でしょうか?



いまの時期といえば、SQ間近ということですかね?


ということは、週末に掛けて少し、下げを見せるでしょうか?
NY市場の値動きを見ながらの、次の打つ手を考えないとね。



  • FX 為替

(ポンド円)


昨日は、いったん下げた為、このまま下げに転じるのでは?
と、一瞬思ったのですが、やっぱり、ポンさまは、強いですね。


ああーっというまに、300pの上げを見せて、
240円を回復です!!


ということは、8月初旬の水準に戻ったことになりますので、
チョードもみ合い水準です。


これから月末までは、このレベルから、244円の間で
1ヶ月ほど、モミモミしちゃうかもしれませんよ。。。。



ということは、戦略としては、上下もみ合いの、天井と、底を
狙い撃ちポジションエントリしちゃえば、オ・イ・シ・イ


かもね!?


(^_^.)