世界的な弱気ムードは、本気なのか?


結局、16500円を割り込んだまま、戻ってこないですね。


今日も寄り付きの様子を見ていると、上昇に転移じるかと、
思われたのですが、やっぱり最後は下落。。。


まだ、弱気ムードはぬぐえない感じですかね。


テクニカルチャートを見ても、まだまだ下を向いたままなので
これから買いに入るには、少し早い気がしますね。


どうも中国上海市場にも弱気の風が吹いているようで
その影響からか、投資家の心理が高まらない。というムードです。


ここはジックリとかまえて、次の「買い」タイミングを
見定めるのが吉でしょうか。


もちろん、気の早い人は、買いエントリしてもいいかもしれませんね。



  • FX 為替

(ポンド円)


235円を割り込んでしまったあと、230円でSTOPを
かけられちゃいましたね。


とことん、落ちるのであれば、228円が「大底」のハズだったのですが・・・・



その後は、もりかえして、235円レベルで押し返され、
どうも、このパターンは、モミ合い相場の様相です。


もみ合う期間の予想ですが、約半月ですかね。


ということは、11月中旬まではこのまま、いったりきたり
なのかも???


ポン円でヤマを掛けて、もみ合いの天井と底でエントリをするのは
とっても勇気のいることだと思いますが、
やる気のある人はやってみては???
(またまた、みんなをタブラかしているんかいな?)



まあまあ、うまくいけば、儲けの醍醐味が味わえるしね。


じゃー、今は上昇気配なので、ロングエントリしてみるよ。


とっとっと???


思ったけど、既に上限の235円まできてるじゃない?


やっぱり、235円を越えたところで、ショート待ち伏せエントリ
にしときます。。。。


(^_^.)