何度も積み重ねた経験が、相場の強みに・・・


んーん、予想よりも上げ幅が少ないですねー。。。


もう少し上げて、17200円まで行くと思っているのですが、
各テクニカル指標も天井付近まで背伸びをして、
この上昇がどこまで伸びて終わるのか分からなくなってきました。



18000円まで行くというのは、ムリかもしれないですが、
なんとか今週は、17000円台キープでお願いしますね。



  • FX 為替

(ポンド円)


目安のレベルと思っていた236円を越えてきましたね。
これで、これまでのもみ合いラインから一歩抜け出た感じです。



いったん下げたりはしていますが、このまま240円を
目指すかもしれません。



まあ、それは、一気に行くとは限りませんので
もう一度、下げをみせてからになりそうですね。



でも、くれぐれも、かるーいポジで遊ばないと、
ポンさまの怒りにふれると、痛い目にあうので、要注意です。
(前から、何度も言わなくても、分かってるよ・・・)



何回もトレードしていると、さすがに学習しますからね。



自分がどれくらいのポジションだったら適切なのか?
経験から知ることが大事です。


(^_^.)