分かりやすい相場なので、うまく波にのりましょう。


今日は、チョー上げで、ちょっとウレシイです。



テクニカル指標を見ても、
MACD,RSI、ROC、みーんな、「上向けー上」
ってなってるから、気持ちが良いですね。



ただ、ストキャスだけが、天井近辺まで上昇しちゃってますので
少し戻りがあるかもしれません。



しかし、このまま上昇トレンドはしばらく続きそうです。


当面の目標は、17200円というところでしょうが、
うまく上昇すれば、18000円まで戻す可能性も
無くは無いですよ・・・ね?




  • FX 為替

(ポンド円)


あれから、230円で折り返して、
グン、グン、上昇して止まりませんね・・・・



前回高値の233.50レベルも超えてしまって、
234円越えまでいっちゃってます。



これは、単なるオーバーシュートなのか?


それとも、本格的な上昇トレンドのはじまりなのか?



それが、はっきりするのは、
もみ合いの上限である、236円を、明確に越えてから
ということになるでしょうね。



ひょっとしたら、235.50レベルまでいって
またまた、下落して、もみ合いの中へ戻るやも?



ということも頭にいれてトレードしましょうね。


(^_^.)