たまには裁量でマーケットに手合わせ願うのも・・・


今日も100円超の上げで終わりましたね。
特に大きな良いニュースはないのですが、ジワリジワリと上昇の為の
準備が整ってきたという感じです。



もう自分としても、これ以上の「買い玉」は作れないので、
あとは、ジッっとポジションが育つのを待つばかりです。



大阪はいまだに夏のように暑いので気づきませんでしたが、
もう9月の最終週なんですね。



そろそろ本格的に上昇してもらわないと・・・



弱気なマーケットの雰囲気は残っていますが、
ガンバッテいきましょい。



  • FX 為替

(ポンド円)


ここのところ、もたついているポンさまに、久しぶりに立ち向かおうと
今日の朝、ロングエントリしてみました。。。


(すっこし早いかな? って思っていたのに何かに取り付かれたように・・・)


結果は、ズルズルと落ち込んで、キッチリと損切りさせられました。
やっぱりポンさまは、キッチリしてますな。



底のライン(230円ジャスト)をちゃーんと守っています。



(再度の教訓)

為替では、
早めは禁物
追いかけろ。


(遅すぎるとこれまたダメだけどね・・・)



黙ってシストレしてちゃー良いのに、
ちょーしこいて、裁量トレードするからだよ!


(自分の決めたサインどおりにエントリするだけじゃつまらんもんね)


(^_^.)