相場が忙しく動くので、こまめに対処が吉。


うひゃー。。。やばいねー。。。
日経225の上昇のパワーが、無くなってきています。


なんとか、18000円をかろーじて、キープしていますが、
ヤバイです。。。


いまのところ、NY市場も下落してますし、明日の東京市場での上昇は
あまり期待できないです。
さっさと、売り玉を構築して、下落の準備を整えないとだめですね。


(でも、買い玉ものこしているので、これも、ええ加減に、
 切るタイミングを計らねば・・・・)


一応、テクニカル指標をチェックしてみると、、、
やっぱり、MACDもストキャスも、ROCも
みーんな、下落トレンドです!!


(あたりまえじゃ! まだ未練がましく買い玉を抱えているのは、オマエだけじゃ!)


すんませんねー。 未練がましく、買い玉キープしてて。
相場で儲けるためには、損が出ていても、自分のトレードスタイルの「感覚」を
受け止めるための「建て玉」もあるんですよ。
(わかるかなー?)



  • FX 為替


(米ドル円


あーあ? 1回目のショートエントリは、うまいこと利益確定できたけど・・・
2回目のロング(120.80)は、上昇せんと、そのままドボン?


120.65で損切りしましたー。
(こりゃー? 意外と下落パワーは強いのかもしれへんな?)


でも、120.50でロングしといたから・・・
(あかん! 夜になってから、また下落モードや? 
 120.80でさっさと利確)


次は、120.70でショートエントリ、追加!


今晩は、120.45ラインを割り込めるかどうかが、ポイントやね?
もしも、上昇したら、そりゃー、120.95で損切りしますよ。



昨日の予想の、もみ合いは、どこえやら?


本当に、下落トレンドの本格化だとすれば、
そして、「3段下げ」を見せるのであれば?
現在の段階は、2段目を終了し、3段目を下落開始する入口付近?
というところでしょうか?



どこまで下落するのか、たのしみ。。。
目標は、119.75ラインやけどね。



(^_^.)