相場の、方向性の読みに迷った時は・・・


やっぱり誰かが、相場を下落させようと、大口の売り玉を出しているようです。


前場は、昨日より100円高で寄り付いていたのに、ズルズルと下落。
一瞬、昨日の終値まで割り込んでしまうのでは無いか? って気をもみました。


後場に入ってからは、なんとか上昇を始めてくれて、結局、今日の寄り付き値まで
戻してくれて助かりました。


さーて、自分のポジションは、結局そのまま継続で、買い持ち状態です。
明日は週末ですので、出来れば手仕舞いたいところなのですが・・・・


今日のNYの結果がどうなろうとも、またまた、大口売りが出て、
少し下げちゃうのでしょうか??


すこし、不透明観が強いので、早くこの相場をクローズしたいところです。



  • FX 為替


(米ドル円


上がったと思ったら、下げて、
下げたと思ったら、またまた上昇して、
しかも、その間隔がだんだん狭まってきていますね。


っということは、テクニカルパターンで言うところの、「三角保合い」ですね!!



じゃーこのあとの展開は、上か? 下か? どちらかに、大きくぶれる!
ということになります。


つまり、もし、下に行くとすれば、250pレベルの下落がありえます。
もし、上にいくなら、せいぜい100pかな??


自分の読みは、「下落」ですので、下に250p行く。。。。
(ちゅーことは、120円も割れちゃうね・・・)


そんなにキレイに行くかどうかは分りませんが、
相場のパワーが、せまい範囲に閉じ込められているのは、確かなので、
上か? 下か? どちらに動くにせよ、注意した方が良さそうですね。


(っていうか、前回のバックテストの結果がスゴイんだから、
 そのサインに従えば、いいだけじゃないの??)


すんません。裁量取引きばっかり、してました。
明日は、バックテスト・ロジックのフォワードテスト状況も、お知らせします。


(^_^.)