日経も為替も、動きについていけませーん!


今日は、欲張らずに、うまーく手仕舞いできれば良いと思ってました。
が、、、、しかーし、、、ダメです。
下げすぎです!!


前日NYダウが、約50pくらい微増なのに、東京市場は、連日の下落??
よく分りません。。。。
(一説によると、大きな売り玉が断続的に出ていたとか・・・)


これは、誰かの意図的な「下げ」を演じているのか?
まあ、本当のところは、凡人にも、プロにも分らないでしょうから、
相場全体の流れから、今後を判断するしかないようですね。


自分は、18000円割れは、明らかに「下げすぎ」と感じます。
前場で18000円割れしたので、買い玉追加チャーンスと見て、買っちゃいました)


ちょっと、買い玉に偏りすぎです。
(全体の平均値は、約18060円です。 まだまだ少し負けていますね)


いつもなら、売り玉もエントリしておいて、両建てにするところですが・・・
今度は、売りそびれています。
(自分の中で、上昇するという気持ちが強すぎたのでしょうね)


今晩のNY市場の結果が重要になります。


明日も下げるようだと、負けを認めて、損切りです。。。



  • FX 為替


(米ドル円

なんじゃ? なんじゃ? 
自分が久しぶりのロングをすると、やっぱりそのとたんに下落?
昨晩の夜中までは、調子よく上昇していたのに・・・


朝になって見ると、急カーブで落ちてるじゃないですか?
しかたがないので、さっさと手仕舞いしました。
(夜中の内に手仕舞いするよりも、半分くらい利益が減りました)


ドル円に嫌われチャってるのかなー??


日中は日経225を見ていたので、為替は見ていなかったのですが、
夕方になってからチラッとみると、またまた上昇してるじゃないですか?
(わけ分らん!)


ここは、あせらずに、次の下落を待ちましょう。。。
122.15でショートエントリしておきました。


(ていうか、既に下落しはじめているじゃん)


チョット動きが速すぎます。。。。


「スミマセーン! 米ドル円さん!」
「もうちょっと、ゆっくり動いてくれないと、ついていけませーん!!」


(^_^.)