為替は、素直にトレンドを追いかけますよ。


週末の金曜日、そして昨日の月曜日と、NYダウが微増ながら
上昇していたので、今日は上昇を期待していたのですが・・・・
だめでしたね。。。。


逆に若干のダウンとなっています。


せっかく週末を持ち越した「買い玉」ですが、今日は手仕舞いせずに
持ち越しました。


明日は、18300円を目指すことを信じて・・・
(期待しすぎると、逆に下がるから、ほどほどで利確すれば?)


そーです! テクニカル的にも、今後の動きが、ハッキリとは
分らなくなりつつありますので、早めの手仕舞いが「吉」でしょう。


明日は、欲張らずに、トレードしたいと思います。



  • FX 為替


(米ドル円


為替相場は、やっぱり、凡人が先読みできるような、甘いものでは
ないようですね。


自分のショートの予想をあざわらうかのように、上昇転換しています。


しかたないので、ショートポジはさっさと手仕舞いして、
ロングに切り替えです。
(優柔不断なやっちゃなー)


為替は、逆張りでマーケットに歯向かうと痛い目にあうので、
素直に付いていくのが、王道ですよね。
(過去に、痛いですまされないケガを、何度もマーケットから受けたもんな!)


そうですね。ここは、MACDもストキャスも、上向きサインを出していますし、
なにより、先日のバックテストのロジックだって、早々にロングサインが
出てますので、ショートポジにこだわる理由はありません。


また、どこかで天井を打つでしょうから、そのときに、再度ショートすれば
良いだけのことですね。。。。


ついでに、ユーロ円もロングしておきました。



(^_^.)