週末は台風だし、月曜も雨だとトレードするしかないね。


うわー?? 猛反発されましたかー??
売り玉半分だけ残していたのが仇となってしまいました。


寄り付きですかさず手仕舞いしましたー。。。。
(調子にのってるから、やられちゃうんだよ・・・)


まあ、損になったわけではないのですが、大幅に含み利益が飛びました。
代わりに、保険のつもりでポジションをとっていた、「買い玉」が
大きく利益を生み出しています。


こういう時に両建てのありがたさが、身にしみますね。


18285円で手仕舞い予約していたのですが・・・
あとから見ると、なんとそこまで上昇せずに終了。。。


てっきり、手仕舞いOKだと思っていたのに、今日はダメダメです。


今晩もNYダウが上昇して、次週休み明けに、東京も上昇して寄り付く事を
期待するしかないでしょう。



  • FX 為替


(米ドル円


やっぱり、自分がショート予想を出すと、なかなか動いてくれないですね。
ここのところ、1日遅れで予想通りに動くような気がしています。


でも、さっき別のことをやっていると、携帯電話にチャートからの
お知らせメールが・・・



何かな?? って見てると、ユーロが落ち始めていました。
そして、米ドル円も見てみると、やっぱり、落ち始めています。





今日は週末で、NY市場の残りの時間もあまりないので、
これ以上の下落を望むのは難しいかもしれないですが、
テクニカル的には、明らかに、下落転換が見れますね。


次週は、先日安値の121円割れを目指してくるのでしょうか?


(^_^.)