損切りも数が多いと、気が滅入ります。。。


ありゃりゃ?? やられちゃいましたー。。。


週末は、うまく下落してくれたので、売り玉の含み益が大きくなって、
ニンマリしていたのですが・・・
今日の東京は、いきなり上昇しちゃってます。


これで、含み益が吹き飛びました。。。。
まあ、いっかー!! 


ていうことで、「売り玉」追加エントリしておきました。
(上昇しているのに、そんなに売り玉ばっかりエントリして大丈夫か??)


いいの、いいの、
相場は、上がったり、下がったり、するものだからね。


(でも、RSI、ストキャスなどのオシレータ達が、
 上向きになっているのが気になります)



  • FX 為替


(米ドル円


うまくいきませんね。。。。
週末は、ショートポジで様子をみてたのですが・・・・


上昇の流れが、止まりそうになかったので、123.00で損切りしました。


ドル円は、指標発表時は強いですね。。。


勢いは止まらずに、123円ミドル越えまでいったあとも、
落ちてくる気配がありませんね。


先週末から、今日にかけて、自分の相場観は、狂っているようです。
損切りばかりで、マーケットに貢いでばっかりです・・・
(ちょっとショック!!)


まあ、初心を忘れずに、ここは懲りずに、エントリいっちゃいます!!



そうです。



ショートです。



自分は、”売り”にこだわります。
(アホやなー。 またマーケットに貢ぐだけやで。。。)



(バックテスト)


今日は、調子がよければ、日経225のバックテスト結果を
発表しようと思っていたのですが、損切りばかりで、めいっているので
明日にさせてください。


前回の強烈なロジックは、為替だけでなく、日経225にも健在です。
(ヤバイです。。。6ヶ月で、1,000万円を越えるなんて・・・)



(^_^.)