日経 あまり動かない相場はおもしろくない・・・


なーんか、マーケット参加者も迷っているようですね。。。



昨日とおんなじ動きで、結局、終値ベースで見ると、
前日とあんまり変わってないです。



こんな状態では、なにかこー、カッツ! って言う感じの
イベントなり、ニュースなり、相場を後押しするような材料が欲しいところです。



最近のNY市場も、あんまり動かない状態みたいなので、
やっぱり、3月にあったような、中国株安、などのキッカケが欲しいですね。



自分の戦略は、明日も静観です。



  • FX 為替


(米ドル円


やばいです! 来そーです!
(なにがー??)



下落トレンドが!!



もう少しトレンドが出てからエントリしようと思っていましたが、
売りは大好きなので、ショートエントリを早めにしちゃいます。



上昇の余地もあるので、123.60くらいでロスカット設定しておきます。



そうですね? 目標は、122円割れの121.50!
という感じのレベルですかね?
(チョット甘いかなーー??)




(ポンド円)


んんんーん。。。
こちらも来てますねー!!



ロングエントリしてた人は、利確できていますか?
(あまり人のことは考えないで)



このチャートを見ていると、結構おもしろそうなので
いっちょー、ショートエントリ、行っちゃいますか?



ポンさまでショートするのは、久しぶりですが・・・
(遊び感覚で、ショートします。 逆に行かれることも十分あるからね)



目標は、244円〜243円の間、っというところでしょうか?
反転上昇するんだったら、もちろん、そんなレベルまでは、行くはずないですね。


(^_^.)