すこーし相場の動きが鈍いけど・・・


今日の東京市場は、小幅に終わりましたね。
前日NYが久しぶりに下げていたので、東京も少し弱いと見てました。



寄り付き後に、一瞬上昇したので、「売り」チャンス!
と思ったのですが、結局エントリは見送りました。



なんとなく、「下げても小さいかな」って迷っているうちに、
ジリジリ上昇モードになっちゃんですけどね。。。


ノーポジは継続です。



エントリに「迷う」ということは、まだ、様子を見た方が良い
という相場観なのでしょう。



自分の当てにならない相場観よりも、テクニカル指標でみると・・・



RSIは、上向きのまま。


MACDも、上向き継続。


ストキャスも、上向きだけど、そろそろ天井圏内。


下げを見せているのは、ROCくらいですね。



明日あたり、”同事線”でも出れば、相場転換の根拠も出てくるのですが
もう少し、静観したいと思います。



  • FX 為替


(米ドル円


まだまだ、基本路線は、ロング継続なのですが・・・



そろそろ、テクニカル指標を眺めてみると、デッドクロスの示現が
出始めたようです。(MACD、ストキャス)



123円を割り込まないうちに、1/3を利確します。



あとのポジションは、もう少し、粘って見たいと思います。
すこーしだけ下落しただけで、またまた、再上昇の可能性がありますからね。



ショートポジは、まだまだコワイですよね。



もし、再度エントリするとすれば、押し目の下落から、上昇に転じた時を
待った上で、ロングエントリしたらよいのでは? と思います。



目標は、やっぱり、123円ジャストくらいでしょうね。



(^_^.)