為替 米ドル円も、ポン円も、ま・つ・り・です!


週末をはさんで、連続爆上げですねー。。。


みなさんは、買い玉できていますかー。。。


自分は、週末に18000円を越えたので、半分利確!
今日も、おかげさまで、18180円で、全部利確しちゃいました。


あーあ? これでポジション無くなっちゃいました。


本来の自分なら、このレベルで、売り玉を作りたいところなのですが、
今回は、すこし、売り玉をすぐに構築する気にはなれません。


なぜだか、そんな気がするだけなんですけど・・・(売り玉をつくりたくない)
(おいおい、説明になってないぞー!)


まあ、今回の上げが、あまりにも急に上昇しすぎていることと、
東京市場は、たんに、NYダウの影響を受けて、つられているだけなじゃ??


って思うフシがあるのですが、
こうも上昇されちゃうと、売り玉を入れるのにも、さすがに二の足を踏みます。


一方、上昇はしているけど、日中の値幅が少なすぎます。。。
寄り付きで一気に上昇して、そのあとは、横にダラダラと伸びるだけ。


このまま、上昇を続けるとも考えにくいので、いつかは売りエントリします。
(自分の気分に従います)




  • FX 為替


(米ドル円

いつ、この上昇が終わるかもしれませんが・・・
順張りは、楽チンですねー。。。


ただ、乗っていれば、上昇してくれるのですから。


なーんか、ジェットコースターに乗って、一番高いところまで、連れて行って
くれているような感じがします。


ってことは、このあとに待っているのは??



そうです!
急落です!!



まあ、いつかは下落するでしょうが、
いまは、未だです。


テクニカル指標が、「そろそろ落ちるよ」って
サインを出すまでは、このまま乗っかっていましょう!!



(ポンド円)

こちらも、米ドル円につられて、爆上げ中!
おいしすぎるー。。。


いったんは、242円が区切りと思ってましたので、一部利確しましたが、
やっぱり、ポンさま!
オーバーシュートすると思ってましたよー。。。
(ちょっと、オーバーしすぎのような気もするけど・・・)



こちらも、テクニカル指標が、「オジギ」をするまでは、
もちろん、「ロング キープ」でしょ。



目標のプライスですか?


もう、ここまで来ちゃうと、自分にもわかりませんよ。。。
だって、既に、未知の領域に入っちゃってますから?


(暫し、楽しい、夢を!)


(^_^.)