いまからでもロングは遅くない?


なーんと、いきなり、前日のNYの爆上げのおかげで、
東京市場も一気上げじゃないですか。。。
(前日にもっと買い玉増やしておくんだった)



じつは、テクニカル指標を分析すると、まだまだ下落の底を打ち、
上昇に転じたという感じではありません。



今回は、突発的な、NYダウの上昇につられているような感じですね。


しかし、今度の上昇は、為替(米ドル円)でも、なぜか急に力強くなっていますので、
明日までは、強気の相場が続きそうです。



次週以降は、このまま継続するのか、それとも再度下落するのか?
よく分りませんので、18000円を越えたところで、ひとまず、半分は利確ですね。



  • FX 為替

(米ドル円

なんかよーわからんけど、上昇がとまりませんね。


このままだと、あながち、自分が予想している125円のレベルまで
近々届いてしまうのかもしれませんね。。。



ここは、気持ちよく、米ドル円を応援しましょう!!
(なにせ、歴史的瞬間を見ているのですから・・・)



今後の予想ですが、中期的にみると、IMMポジションの積み上げが
気になるところですが、これも、今月中は大丈夫でしょう。
(現在は、Long/Short差引き-124,000、これが、-150,000を越えるとヤバイ)



もし、次に下落するとすれば、7月に入ってから?
という気がしています。
(あー、別に根拠はないですから、自分の相場からの感じ、だけなので・・・)



ということで、為替は順張りで「相乗り」戦略が楽チンですから、
いまさらなのに、ロングをポチっといっときました。(爆)



(^_^.)