日経も為替も、ロングの季節かな?


昨晩のNYダウの下落を受けて、やっぱり東京も下落でしたね。
昨日自分が書いた下値のレベルに達してしましました。(17600円)


前場で17600円まで下落していたので、すかさず、買い玉をエントリ
しておきました。


あとで確認したら17680円で約定してました。


もしも、自分の予想どおり、17600円のラインが下値だとしたら、
このまま上昇トレンドをしばらくは、続けることになりそうです。


それも、やっぱり、NY次第だとは思いますけどね。。。


  • FX 為替

(米ドル円

えっ!! まったく、予想外です。!!


122円をかーんたんに突破されちゃってるじゃないですか?
しかも、前回高値の122.13までも上抜けされちゃってます。。。


別に大きなニュースが流れているわけでもなく、よーわからんですな。
まあ、理由はどうあれ、事実として、上昇したわけですから、
今後の対応を考えなくてはなりません。


自分は今回は、ノーポジなので、少し気楽なのですが、
もし、ショートポジの人がいたら、いきなりやられちゃったかもしれないですね。


この上昇は、もしかすると、一時的なものでは無く、上昇再開のエンジン点火!
という流れも意識しておいた方が良いかもしれませんよ。
たぶん、マーケット参加者は、これは、単なるオーバーシュートだと考えている
人が多いでしょうから・・・



このレベルとなると、日足チャートでも、過去からの予想がつきませんので
週足チャートを引っ張り出してみると、、、


2003年の「ドバイの窓」のさらに前になります。


つまり、”125円”を目指してもおかしくない!
という感じまでしてきます。


いっちょ、長期保有覚悟でロングをポチっといっときますかー??


(^_^.)