週初めから気持ちよーく上昇ですね。

なんですかー??


今日は、先週までのチャートのカタチが、かんばしくないので
下落するんじゃないかと、ヒヤヒヤしていました。


寄付きがすこし弱気の”板”だったので、どうなるのかな?
って思ってたんだけど。。。


ふたを開けてみると、スルスルと上昇して、17000円にタッチ
しちゃってるじゃないですかー?


これで、ようやく、買い玉の積み上げ分が、損切りにならずに
ひと安心です。。。


でも、先週書いていたように、もうひと安心の保険のために指値しておいた
16950円の売り玉が、指ささちゃってます。


久しぶりの両建てだね。


これで、このまま上昇したとしても・・・
はたまた、急に下落したとしても・・・


どっちにもある程度は、対応できるので、OK! OK!


でも、今日の上昇のおかげで、オシレータの指標たちが、
底から、起き上がり始めましたよ!


ということは、このまま爆上げ? 期待です。。。
(目標は、直近高値の17300円! そして、その上の17500円!)
がんばれ!!


  • FX

(米ドル円

やっぱり、これは、レンジ相場突入のようです。。。
とりあえず、朝からの寄り付きで、買い玉を入れておいたのですが。。。


先週終値から、ガクン? と50pほど下げていたので、
ちょっと、あわてちゃいました。。。


まあ、レンジなら、せいぜい下げても115円ミドルまでだろ?
って高をくくっていたのもあるんですが、損切りせずによかったです。


さて、仕切りポイントですが。。。。


もし、レンジ相場が正解ならば・・・上値のレジスタンスは
118円ミドルまで・・・


でも、そこまで確実に上昇する保障は無いので、118円ジャストに
仕切り注文を入れておきます。


(そーして、同じく、118円ジャストに、売り玉指値を)
(ちょっと、売り玉はこわいけど・・・)



(ポンド円)

ポンドはやっぱり落ちずに、上昇継続ですね?


ドル円と同じく、寄り付きで買い玉を発注しておいたのですが、
機嫌を損ねずに済んでいるようですね。。。


このままいくと、再び、節目ポイントである230円へのトライですが、
その手前の、229.50に仕切り注文を入れておきます。


もしも、229.50まで届かずに、落ちてきたとしたら。。。。
229円ジャストでもOK? やけどね。。。


(っていうか、まだ、229円を超えていない今の段階で、
 勝手に、230円トライしたあと、戻るシナリオを
 想定している方が、へんだけどね?)


(^_^.)