日経225も、為替も、読みづらい相場に・・・

うーん? 上昇の力が弱いですねー。。。
昨日の上昇分を吐き出すカタチで、下落しちゃってますね。


とりあえず、買い玉を追加はしてますが・・・・


次週、17000円に近づいたレベルで、売り玉も構築しておいた方が
安心できるような気がします。


逆に、買い玉のストップロスも、
16550円に入れておきたいと思います。


やっぱり、本格上昇へ向かうには早すぎるのかもしれません。


次週以降、だんだんと、3月末に近づいてきますので、
それは、企業の決算に近づいていることを意味します。


いやでも、決算関連のニュースが、相場に多少なりとも
影響してくるかもしれませんので、意識はしないとね。。。


  • FX

(米ドル円

今回の米ドル円は、腰が弱いです。
やっぱりもみ合いレンジ相場へ突入なのでしょうか?


しかたがないので、昨晩117.50で1/3を利確したあと
117.00でも、1/3を利確しちゃいました。。。


最後の1/3は、なんとか耐え忍んで、上昇を期待したのですが・・


昨日書いたとおり、116.75に指値を入れていたのが、
本日の東京タイムにひっかかって、クローズでした。


次のエントリは、今の相場をよく観察してから、
そして、自分の感覚が、どちらのトレンドかを、捕らえられてから
再エントリしたいと思います。
(本当にレンジ相場なのか? トレンド転換前のもたつきなのか?)



(ポンド円)

おやっ? 米ドル円のように下落しきれていないですねー。
ようやく、米ドル円と付き合うのを止めたのでしょうか?


しかも、昨日のイヤな予想のとおり、下落すると見せかけておいて
逆に上昇の気配を見せているでは、ないですか?


さーて困っちゃいましたねー??


今後の予想が、非常にしづらいチャートのカタチです。


こういう時は、様子を見るためにトレードを控えるのが
常道ですね。


あえて、自分の経験から、チャートの判断をすると。。。


このまま上昇継続!! でしょうかね。


ただし、いまからだと、週末ですので、明日の朝までしか
トレード出来ないので次週まで待った方が、いいんでないの?


では、良い週末を!!


(^_^.)