やっぱり春の嵐か? 米国サマータイムの影響か?

いやー?? もみ合いどころか?
大きく下落? しかも500円安?


やってくれますねー!!


まあ、前日NY市場が、242ポイント安の大下落だったので
しかたがないのかもしれませんが・・・


外の環境のサプライズは、テクニカル分析無視で値動きするので
困ったものです。。。


本当なら、この下落で、買い玉を作るチャンスなので、
明日にでも、買い玉エントリしたいところなのですが。。。。


明日の様子をみて決めたいと思います。


っていうより、今晩のNY市場の反応次第で、明日の東京市場
おおかた予想がつきそうなので、要チェックですね。


  • FX

(米ドル円

116円前半どころか? 115円台に突入しちゃってます!
ちょっと、いきすぎじゃないのー??


でも、せっかくだから、116円ジャストで買い玉エントリしておきます。


NY市場の様子や、世界の株式市場の様子によっては、まだまだ下落要素が
あるんですが、為替のおもしろいところは、行き過ぎて値段が動くと
かならず反動があるので、それを狙うのも遊びとしてはいいよね。。。


テクニカル分析上は、またまた下向きになったままなので
反動があったとしても、117円までで、再下落するのかもしれませんが・・・


(ポンド円)

ポンさまも、行き過ぎというには、幅が広すぎて、
レバレッジがきついと、あっというまに死にそうですね?


224円がサポートラインだと見ていたのですが・・・・
223円をとびこえて、222円ミドルまでいっちゃてるじゃない??


ここ最近の為替は、足が速すぎて、こわいったらありゃしない。
(為替トレーダーなんかは、トイレにもいけない。なーんて言われてるけど
 あながち、冗談とも言えない本当のことかも・・・)


今後の動きですが、これだけ行ったりきたりすると、予想屋泣かせですが
中期スウィング派は、もちろん買い玉積み上げのチャンスでしょうね。


短期トレード派にとっても、ロンドン時間に入ってからジワジワと
上げてますので、しっかりストップロスを置いた上で、
とりあえずロングで勝負して良いのではないでしょうか?


できるだけ、気長にガンバリましょう!!


(^_^.)