日経226も、為替も、下落するならショートでいいじゃん!

いやー、弱気一色!!


ついにこれで、残りのポジションも含み損にー!!


って、実は、あんまり、ショックでは無い自分がいます。。。


次週のSQまで、あと1週間あるし、
もう一度、17300円以上に上昇する局面が、必ずあるのかな?
っていう風に、こころのどこかで思っているから・・・


もちろん、このまま17000円を割り込んでしまうことも
想定は出来るのですが、、、


なんでだか、わからないのですが、心静かなんですよね。。。
(ただのアホかもね。。。
 SQ前でみんなトレードを控えるかもね)


気休めで、チャートのサポートラインを探してみると、
16800円くらいに、底となりそうなラインが見えますので。。。


それ以下には、ならんでしょうー。



  • FX

(米ドル円

こりゃー、いくとこまで行くしかないでしょう??
もう、テクニカル分析うんぬんのレベルでは、ありません。


いま思えば、最後に122円をトライしたところが、
バンドワゴンが止まった場所だったんでしょうね。


その後は、群がりに群がった投資家たちを、振りを落とすように
強烈なバック加速しており、まだまだ止まりません。


今回は、どれだけの投資家たちを倒してしまったのでしょうか?


もし、生き残っている人や、さっさと損きりした人は、
次の上昇まで、休憩するのが吉ですよ!


バンドワゴンは、また前にスタートするのですから・・・・
(オリバーペレス「デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術」より)



(ポンド円)

当然です!!


ドル円のぴったり寄り添うポンさまは、必ず、米ドル円
2倍の値幅をつけなければ、気がすみません。。。


ちゅーか、10円落ちですよー!!


つまり、1,000p落ちですよー!!


しかも、わずか1週間で!!


正確には、5営業日です!!


ロングポジションの人の心配ばっかりしてますが、
実は、反対に、ショートポジションを持てた人がいたら、
これはもう、3年に一度、あるかないかの、思い出に残る
大もうけでしょう!!


そんな人は、もっともっと、ガッツリ稼いじゃってくださいね。


もっと早めに、ショートポジのアナウンスすれば良かったかな?


(^_^.)