日経226も、為替も、今回の下落を止める「救世主は?」

いやー困りましたねー。。。。


NY市場が少し反発したんですが、値幅が小さく、
思ったほど戻さなかったので、やっぱり重いです。


今日は、寄り付きで、半分利確しちゃいました。
(もともと、今回のポジションは、17300円前半で
 つくっていたので、少しだけ益です)


でも、その後は、ズルズル下げて、17300円にタッチ
しちゃています!!


本当なら、ここで、買い玉を追加チャンス!!
と行きたいところですが、今回は、SQも近いので
控えておきました。


残ったポジションをどうするかですが・・・


すこし様子をみたいと思います。


ひょっとすると、次週前半あたりには、もう一度
戻すことを期待して。。。


  • FX

(米ドル円

だめですねー。。。


昨日は、若干もどしたものの、今日に入って
やっぱり下落し始めました。


下落の流れが、続いちゃっています。


このままだと、本当に、115円台へ突入も、楽観的なウソでは
すまなくなり、現実味を帯びてきます。


もし、楽観的な見方が出来るとすれば・・・・
チャートでは、そろそろ、底が見え始めた気配が出てきていることです。


MACDもストキャも底を示現しています。
ということは、この下落も、せいぜい117円前半まででSTOP!!
ということですかー。。。


(ポンド円)

そりゃー、米ドル円が上昇しないのに、ポンさまだけが
上昇することはありえませんよね。。。


チャート的には、サポートラインに来てますので、STOPが
かかっても良いころなのですが。。。。


勢いがありすぎて、なかなかSTOPは出来ないかも・・・


このままでは、次のチャートポイント229円を割り込むことに。。。


それを止めることが出来るのは???


ラブラブの米ドル円の上昇転換に賭けるしかないでしょうね。


(^_^.)