日経平均 祝18000円超!

いやー、昨日あまり動かないと思っていたら。。。
今日は、やってくれましたねー!!


どうやら、18000円を超えたことで、海外からの資金が
大量に流入しているみたいです。


ロングポジション継続組としては、非常にこころ強いですね!!


最近の停滞で、テクニカル面で少しイヤな感じがしていた
部分もスッキリ解消されて、上昇トレンド継続に戻っています。


あとは、18000円を超えたことで、どこら辺が
今回のトレンドの天井になるのか?
というポイントですよね。


それは・・・


最終的には、あとから振り返ってみないとなんとも言えないですが
こんな時こそ、テクニカルチャートをじっくり眺めて、
反転サインを見逃さないようにしましょうね。。。


  • FX

(米ドル円

日経平均の上昇に合わせて、いい感じで上昇してますね。


このまま上昇しちゃうと、再度122円超えを
目指しているのか? と見間違う動きですね。


ポイントは、121円50を超えるかどうかです。
これを超えてくると、122円超えのキップが手に入ります。


でもチャートを振り返ってみると・・・


トリプルトップを崩す、フォートップになりそうな感じです。
うーっむ、、、、見たこと無い・・・・


(ポンド円)

ドル円と同調しているのは、いいんですけど・・・


未だに237円超えが、出来ていないんですね。。。
ロンドンタイムには、一度下げていますし・・・


すこーし、イヤな感じですが、ロングの人は、いつでも逃げられる
ように、準備をして、楽しめば良いと思います。


中期のチャートから判断すると、下げトレンド中ですので
237円レベルを付けたあと、下落反転するのでは?


と見て取れますが、、、あまり気にしないで
チャートを眺めましょう!!


(^_^.)