日経225 18000円を前に一休みですか?

ありゃりゃ??
18000円は超えなかったのね・・・


それどころか最初は、下げて始まってるし・・・


結局、昨日と同じように、終値では、微上昇で終わったけど。
やっぱり、18000円は意識されちゃってるのかな?


ここは、足踏みしたとしても、いつかは、18000円を越えるのは
間違いないので、じっくり眺めましょう!!


気になるニュースとしては、日銀金融政策決定会合が始まってますので
その結果待ち、という参加者が多いとか?


明日は、この結果でどのように動くのか?
今は、あんまり、「気にしない気にしない」


  • FX

(米ドル円

うーむ、なーんか、すなおに上昇しちゃってますねー。


1hだけでなく4hオシレータも起き上がって来ましたので
テクニカル的には、上昇転換と見ることができます。


でも、自分の感覚だと、なーんかこのレベル(120円)は
重要なラインなので、上昇もここまで・・・
という気がしてならないのですが。。。


ということは、このレベルで折り返して、再度下落ということ?
なんですが・・・ 気のせいなら良いのですが・・・


まあ、今晩のNY市場しだいですね。


(ポンド円)

下落で損した人は、この上昇で、すこーし仕返しが出来たようですね。
ポンドにしては、めずらしく、素直に上昇してます。


っていうか、米ドル円とまったく同んなじ、動きなんですけど・・・
これは、ひとつ戦略として、おもしろい事が出来そうです。


つまり、米ドル円が上昇しているなら、ポンド円も上昇なので
2つの通貨を同じポジションで、入っちゃえば良いのです。


うまーく機能すれば、ダブルで利益が出ますので、
結構おいしいですよね。


ポンドは、動きが激しいので、先に米ドル円からエントリしておいて
その値動きの様子を見て、ポンド円を同じ方向のポジションを
とっておけば、あまりケガはしないでしょう!


(^_^.)