FX 米ドルも、ポンドも、不吉です・・・

今日も前日比100円超えですね。


でも、昨日のNY市場が大幅上昇を受けての
寄り付きで上昇したまま、
1日中横ばいのつまらない相場です。


本当は、昨日に続けて、じわじわと上昇するのが
良い形なのですが。。。


ちょっと不安です。


このままでは、18000円の大台超えは、期待出来ない
かも・・・です。。。


たぶん、明日は、週末を控えて、
ここまで買い玉を持っていた人は、
利確に走るでしょうから、17700円くらいまで
下げても不思議ではありませんしね。


今晩のNY市場の動向しだいですか?

  • FX

(米ドル円

なーんですかー??


底をつけるかと思いきや??
そのままスルスルと下落ですかー??


最近のドル円の動向からすると、”ありえない”くらい
かーんたんに、下げちゃってますねー。。。


「日本のGDP発表が好結果」だった
なんていうニュースもあるけれど、為替の世界で、日本の動向なんか
まったく関係ありません。。。無視です。。。


たぶん、昨年の秋から、過去ありえないくらい、IMMポジションが
膨らみきっていますので、そのポジション調整の可能性があります。


もし、世界中の大物投資家が、ポジションを解消に向かっているのであれば
その動向を察知した、機関投資家が、追随して・・・・


その時は、”やばい”くらい、「下落」するかも・・・・
あ!! やば!! 米ドル円ファンが、多いので。。。


不吉な予想は、このへんにしておきます。


(ポンド円)

あーあ? せーっかく、昨日、ポンド円が、
きれいなテクニカルチャートの常道にのってきた・・・
って褒めていたのに。。。


238円に戻さずに、下落ですかー??


235円モドルも割り込んでしまってますので、
これで、今回の、モミアイ相場も終了です。


通常、モミアイ相場のあとのトレンドは、その割り込んだ方向へ
流れていくのが自然です。


っということは、米ドル円と同様に、「急降下」??


不吉な予想で、すみませんが、
もし、このまま急降下となってしまうと。。。。


230円割れ! まで、視野に入れないとなりません。


えーーーと、今の価格から・・・・
500p下げ? ですかー??


不吉すぎるので、考えるのは、やめましょう。
少しは、上昇することを祈って!!


(^_^.)