やっぱり日経は強いんですね。18000円は目の前です!!

きちゃいましたねー!! やばいです。
もう、上昇が止まりません!! 


ここは、今の相場の行く末を、指をくわえて
見てみるしかないでしょう。。。


17700円を、かるーく超えてきたので、
次は、18000円トライですね。


この調子だと、今週中に行っちゃうかもね?


不安要素としては、今日の後場で少し、もたついていたので
下落を見せるかどうか? というところですが。。。


今の上昇の強さからいって、「ヘ」でもないでしょう!


  • FX

(米ドル円

さーて、121円を前にして、1h足が
底をつけそうな動きです。


120円まで下落せずに、再上昇してしまうのか?


いったん121円ミドルまで戻して(押目上昇)
下落するのか?


現在のチャートの形からだけだと、判断できないですね。


もう少し様子をみたいところです。
どちらにしろ、モミ合い相場にはちがいないでしょうから。。。


(ポンド円)

ポンドは、ほーんとーに、予測がやりにくい「じゃじゃ馬」ですね。


オーバーシュート気味に下落して、そのまま急降下か??
と思いきや?


ちゃっかりと、前回の底値の235円ミドルで、サポートされて
再上昇になっちゃってるじゃないですかあー??


これじゃ、結局、通常のテクニカル分析の、守備範囲に
すっぽり収まっています。


ということは、今後の上昇の目安として、意識しなければ
ならない天井ラインは・・・・


そうです、238円前半!!
ですね。


まあ、今からでも、100pはありますので、
資金に余裕のある方は、ロングが吉では、ないでしょうか?


(^_^.)