日経225の予想は、めずらしく強気ですよ!

昨日は、東京市場が休みだったこともあり
自分も3連休させてもらいました。


さーて、今日から今後の、新たな相場が始まりそうで
ワクワクしているのですが・・・


昨日NY市場が下げたので、寄り付きは、日経も
下げ基調と読んで、買い玉の追加を待っていました。


思い通り、下げて始まったので、17450円で
買い玉指値してみたら・・・


なーんとギリギリOKになっちゃってますね。。。
すこし、買い玉を積めました。


これで、いよいよ「高値更新の準備が出来た」
って感じですね!!


「今週は、いっちゃいますよーー。。。」


買い玉、まだの人は、急いでね。


17650円を超えるようだと、もう!!
新たな相場エリアへ突入です!!


目標は、今のレベルから、700円高の、18300円!!
おいしすぎるーー!!


  • FX


(米ドル円

121円ミドルを上抜けて、122円ジャストまで上昇ですか?


すこしオーバーシュート気味に上昇しましたが、
ここらでやっと反落し始めたようです。


ただ、今回の下落も大きなものには、ならないような
チャートの動きですね。


要は、120円〜122円幅のモミアイに入っているようです。


ということは、あと下落したとしても、100p強
ということですね。


(ポンド円)

いやー? こちらもオーバーシュート気味に
下落してますねー??


こちらは、米ドル円と違って、歯止めが利かないかもしれません。。。


いちおう予測してみると・・・
このまま下落するとすれば、あと100p下の、
233円50前後が、サポートラインの目安ですね。


もーしも、それでもストップしなかったら。。。


そりゃー、231円ジャストまで、
あるでしょうねえー・・・


わからねーなー??


(^_^.)