日経225 やばいと思ったときは迷わず買いエントリが吉!

やばい! って思ってたので、寄り付きで
売り玉を全部利確しちゃいました。


そして、昨日書いていたとおり、買い玉新規エントリです。


その後は、スルスルと上昇し、後場では一気に「ガツン」と
上昇しましたので、エントリが遅れていたら、
”くやしくて”やばかったので、一安心です。


これだけ元気がいいと、新高値の更新も見えてきますので
次週からの動きに注意ですね。。。


さーて、どうやって、買い玉を増やして、積み上げていこうかな??


  • FX

(米ドル円

さーて、いよいよここまで上昇してきましたかー。。
やっぱ、強いですねー・・・


ここからが、難関の、121円ミドルラインです。
自分の予想どおり、ここで頭打ちとなり、一度下げに入るのか?


はたまた、前回高値の122円突破を目指すのか?
要注目!! ですね!!


もちろん、自分の予想は、これまで通り、ここで下落すると思いますよ。
テクニカル分析からも、ここで下落してくれた方が安心)


(ポンド円)

ポンさまは、やっぱり自分の予想を、オーバー気味で
動くのですねー??


朝がた、237円で、踏みとどまったか?
と思いきや? ロンドンタイムで、いきなり150p急落?
おーこわ!


1h足の下落の底がまだまだ見えません・・・・
ということは、このままだと、4h足の上昇にも、カゲリが・・・


もしも、今のポンド相場が、あとから振り返ってみて、
239円〜236円幅の1ヶ月間の、「モミ合い相場」だったとしたら・・・


今回の下落も、この辺のどこかで底打ちして、再上昇???
とすると・・・・


次週のどこかが、底値ですかねー?


(すみません、昨日言い忘れてましたが、自分のポンド円買い玉ポジは
  昨日のテクニカル指標が下落転換した時に手仕舞っています。)


※皆さんが、損をされると困るので、エントリ/クローズ値を明確に
 していませんが、もし、参考にされたい方がいたら、別ブログを開設
 しますので、そこで参照されてください(また連絡しますので。。。)
(見たい人なんか、いるかなー?)


(^_^.)