日経225相場は、SQ下落をこなして、再上昇気配?

おおっと!! あんまり下落しませんでしたね??
っていうか、寄り付きから上昇して始まっているし??


後場でようやく下落したものの、底堅い動きを見せています。


こりゃやばい!


SQが終われば、上昇してくるでしょうから、
明日は、適当なところで、売り玉を手仕舞いできれば良いのですが。。。


そーして、買い玉を作っておきたいと思います。


もともと、今回の下落は、小さいと考えていましたが、
17100円にも届かないとは???


まあ、あしたの相場次第ですね。


  • FX

(米ドル円

うーん、結構、かーんたんに121円を超えてきましたねー。
ドル円の「チカラ」は、あんがい、強いのかも??


このあとの動きを、注意して様子をみたいと思いますが。。。


もし、上昇するにしても121.50は、かなり強い抵抗ライン
なっていますので、すこし、頭打ち感がでるかも?
ですね・・・


(ポンド円)

うまく238円超えをしてきましたね。


でも、心配ごとがひとーつ・・・


ポンド円の4h足は、上昇転換に見えるのですが、
1h足では、そろそろ頭打ちで、一度、下落しそうに
見えてきています。


最終的には、長期の”足”に従うことになりますが、
(この場合は、4h足なので、さらに上昇する?)


しかし、短期的には、いったん下落を見せそうです。


どこまで下落するかは、不透明ですが、
やはり、237円ミドル〜237円ジャストくらいまで
を覚悟しておいた方が良いかもしれません。


(^_^.)