ポンド円の上昇パワーに、賭けてみますかー??

なーんとか下落してくれましたね。


でも、うまくいったらいったで、売り玉を増やせなかった
思いがよぎり、すこし寂しい気もします。


たぶん今回の下落は、オプションSQの「手仕舞い売り」で
一時的に下落しているだけなのかもしれませんが。。。


ただ心強いのは、今日の下落で、テクニカル指標が明確に
下落サインを出していることです。


まあ、SQがらみで明日も下落トレンドは継続するでしょうから
17100円に届いたら?


一度、利確したうえで、買い玉エントリしたいな。。。



  • FX

(米ドル円

うーむ、やっぱりですね?
120円が底で、上昇反転してますね。


さーて、これからのトレンドなんですが。。。
よーやく、テクニカル指標も底打ち感を示現し、本格上昇の
気配を見せ始めています。


でも、そう簡単にスルスルと上昇するかどうかは、安心できません。


ポイントは、121円を超えるパワーが、どれくらいあるか?
ですね??


もしも、121円に到達したあと、動きがにぶいようだと。。。
・・・・知りませんよーーー!!


(ポンド円)



237円ミドルで頭打ちどころか?
238円超えを目指しちゃってますねー。。。?


しかーも、テクニカル指標が、完全に底打ちをみせ、
本格上昇のかまえを見せているようにも、見えなくはありません。


もしも、自分だったら、このあとのトレードをどうするか??


やっぱり、買い玉エントりしちゃいますね。。


目標は、240円ジャスト! でさっさと手仕舞い
損切りは、237円ジャストに置きます。


じゃじゃや馬ポンさまの波に、合わせられるかなー??


(^_^.)