日経225相場は、うまく下落へ転換したのか?

昨日のNYが、若干ながら上昇したので
今日は少しは日経も上がるかな?


と思って、17400円で、買い玉の手仕舞い
そして、同じく、17400円で売り玉新規エントリを
指値しておきました。


結果は、なんとか上昇してくれたみたいで、
両方とも約定してくれました。


これからの相場で、うまく下落してくれるかどうかが
不透明ですが、頑張ってポジションを保持していきます。


損切りは、17600円に設定しました。


17500円まで上昇すれば、売り玉追加したいと思います。


  • FX

(米ドル円

やっぱり、120円は、硬そーですね?


もしも、このレベルでこう着しそうなら、
再上昇の目が出てきます。


気になるのは、テクニカル指標が、未だに底打ちのサインを
出していないことです。


ドル円は、なかなか落ちそうで、落ちない渋とさがあるので
このまま下落することは無いと思いますが。。。??


要注意です!!


(ポンド円)

やばいですねー!!
236円を割り込んだものの、なーんとか、236円ミドルを回復
チャートを見ると、いったんは上昇の気配を見せてはいます。


ただーし。。。。
今回の上昇も、これまでと同様に、短期の小上昇であるならば。。。
 (短期上昇の可能性は大いにあります)


ふたたび、234円台に突入するような下落を見せるかも知れません。


そのポイントは、237円ミドルで上昇が、頭打ちに
なるのかどうか? だと思われますが???


(^_^.)