やっぱり日経は、日柄で波打つのか?

ふうー、やっと帰ってきました。
やっぱり自分のパソコンは使いやすいねー!!


今度、トレードに最適なパソコン特集でも、やってみますかー?


冗談はさておき、
今日の相場分析ですが。。。


軽い気持ちで、先週、もう一度下落するんじゃない?
って言ったら、そのとおり、下落になっちゃってますね??


まー、たまたま当たったんだとは思いますが、
テクニカル・チャートからは、下落サインが出ちゃってます。



うーん残念!!
売り玉エントリし損ねてます。


こうなると、買い玉を手仕舞う準備をしなくては。。。


今日のNY相場次第では、明日の寄り付きで、利確します。
そして、売り玉エントリするかも。。。


  • FX

(米ドル円

”どんなまつり”が来るのかって、楽しみにしていた
週末の一大イベント、雇用統計が過ぎ去り、
結局、落ち着いちゃってますね?


その瞬間は、一瞬下げて、その後どんどん上昇していたので
122円を目指すのか?


と思っていたのに。。。
121円で失速!! 


121円がだいぶん硬ーくなってきてます。


かといって、下も、
120円は硬いと思われるので、
しばらく、モミモミか??


(ポンド円)

こちらは、2月中旬まで、モミモミ相場が続くと
予想していたのに、”ヤバイ”です。


下落の下限ライン(236円)を割り込んできそうです!


このまま、スルスルと下落してしまうと、
233円台まで一気に行きそうな、気配が漂います。


このレベルで踏みとどまれるか? どうか? 
がポイントですね。。。


やっぱりEURの下落次第では、
ポンドも同じトレンドでしょうか?


(^_^.)