今晩の為替は、やっぱり、「まつり相場」かー!?


更新が遅れてしまい、すみません。
楽しみにしていた人には、イライラでしたか?


今週は遅れ気味の更新なのですが、
実は今、東京に出てきています。
関西人の自分は、なかなか東京にまで出向かないので
準備でついつい・・・・


そんなことより、今の相場観を、いってみよう!!


またまた、上昇ですかー??


こりゃー、短期でトレードしている人には
あっちいったり、こっちいったりで、たまりませんよね。


じゃー、次はどっちに行くか?
なのですが、ここ2〜3日の動きは、自分でも読めずに
困っています。。。


自分の持ち味の「売り玉」も先日、手仕舞ってしまっているし、
その前に積み上げた「買い玉」は、ホールド中ですが。。。


こんなときは、あせってエントリせずに、
横から眺めて、参加者の動き(チャートの動き)を分析するに
限ります。


すこしだけ、自分の見通しを書くと、
やっぱり、日柄からして、もう一回下落しても良いと
思います。


目標は、17000円ジャスト!!
上昇したら?  笑いましょうー。。


  • FX

(米ドル円

底打ちどころか、さらに下落ですかー。。。
金利据え置きがきいたかな?


と思っていたら、急に折り返して、再上昇??


120.80まで戻して、結局、”いってこい”やんかー?
ドル円ファンは、強いねー。


楽しみなのは、今晩の米雇用統計!!


この指標への参加者の反応によっては、
124円台へ突入!!
ってなことになるやも???


自分のパソコンで見れなくて残念だけど
あとから、確認して、感想を書きたいと思います。


(ポンド円)
やっぱり、はっきりしない動きが続いていますね。


もし、米ドル円と同様に、今晩の雇用統計のあとでも
動きが鈍いようだと、
やっぱり、ポンさまが、たまーに陥る、
1ヶ月間のモミモミ相場開始か??


こうなると、モミモミの期間は、、、、
2月中旬まで継続!


どうなることか??


でも、SWAP取りの人は、ホールドでいいんじゃない?


(^_^.)