今年は、なんとか上げ相場で終わりそうですね!

今日も上昇ですかー??
あと2日しかない年末に??


11月末から上げっぱなしですね。


17100円を割り込まなければ、
今年の最後の週足は、陽線で終わることになるため
良いトレンドを継続したまま、来年につながります。


ただ、あと2日で17000円を割り込むような
陰線が出たときは、来年の初めのトレンドに
迷うことになりそうです。


どっちかなー??


  • FX

ドル円も、ポンドも、EURも
すこーし、カゲリがでてきましたね。


とはいっても、こちらも年末相場で、参加者が減る中で
大きなトレンド転換は、見込めないでしょうね。


ただ、日経225なんかと違って、
為替の場合は、ちょっと目を離すと、
1円、2円くらいは、平気で逆にいかれますので
注意が必要ですね。。。


テクニカル的には、米ドル円なんかは、117.50まで
下げてもおかしくは無いのですが、


この期におよんで、こんな縁起でもないことを書いたら
おこられますよね。


まあまあ、なにはともあれ平和に年を越せるのが
なによりです!!


(^_^)