ポジションが無くなると。。。

あちゃー!
結局、損切りラインにかかってしまいました。


自分の今年の日経225取引は、これで終わりにします。
また新年から修行をしなおします。


あとは、大納会まで17000円を維持できるか?
がポイントですね?


気持ちよく上げトレンドのまま終わると良いですよね。


  • FX

欧米はクリスマス休暇だから
取引がうすいねー!!


こちらも日経225同様に、米ドル円、ポンド円ともに
上げトレンド継続ですなー。


去年は、12月に入って大急落したけど、
今年は、なんとかダイジョーブみたいですね。。


このまま、みんなハッピーで年を越せそうでよかったすね。


年末年始は、自分のポジションが無くなって、
相場を第3者的に見た感想を気楽に書くのも良いけれど。。。


少しつまらないので、何かテーマを考えて
連載してみよーかなと思っています。


おたのしみに!!
 (まだ考え付いてないけど。。。)


 (^_^)/