相場を分析出来なくなるときも、たまにある。

やっぱりモミ合いですかー。。。
しかも狭い範囲で・・・


今日もナマ殺し状態継続です。


今年も今週で終わりなもんで、
相場がうすーくなってるのかな?


このまま上昇して損切りさせられるのか?
はたまた、17000円を割り込んで
かろーじて、プラマイゼロで納会できるのか?


最後まで付き合います!!


でも、最終日にはどんな値段でも手仕舞い
一度リセットする予定です。

  • FX

ドル円!!
おそれいりましたー!!


あんたは強い!!


今のあんたは、テクニカル分析が通用しません。
好きに動いてくだされ!!


ポンドもよーわからん!


これまた、テクニカル分析役立たず!!


ジーーーーット、チャートを眺めて
相場観を取り戻しましょうね。


 (-_-)