不吉なイベントは、当たらない方が良い!

あぶなーい!!


いきなり17000円超えですかー?


17100円までいけば損切りでしたが、
かろーーじて耐えています・・・・


今晩のNYダウ次第で、明日の寄り付きで損切りします。


損切りになったら、少し後味が悪いけど
今年は終了にします。


まだまだ、ヘタくそだね。。。
年末は、他の儲けている相場師を見習って、修行をしなおします。


  • FX

ドル円は、まだ動いていないようですね?


本日は、最後のイベント12月20日の新月(NewMoon)ですね。


日経225でも、為替でも、最近の相場観がズレているので
自分の思いは、期待うすですね?


その方が良いかもしれません(急落するとケガする人がでますので)


代わりと言っちゃーなんですが。。。
世間では、有名な方々が、本日ばたばたと逝かれてますね・・


ポンド円の天井もどこまで行くのか?
確認したい気持ちもありますもんね。


もう少し、「まつり」を楽しんで眺めましょう


(@_@)