今年の相場は、上昇したまま終わるのか!?

今日は、少し弱気になっちゃいましたね。。。


日足のテクニカル分析(RSIもストキャも)では、下げ始めていましたので、
16950円で買い玉を全部利確しちゃいました!


少し手仕舞いが早かったかな??
でも、そろそろ、年内のポジションを整理しないと・・・


あとは、積み上がった「売り玉」をどのタイミングで手仕舞うか?
ですが。。。。


目標は、16300円くらいと考えています。


でも、年内はあと少しなので、16500円に近づいたら
順次クローズ予定です。
 (うまく行くかな?? 17000円越えたら、ヤバイ)

  • FX

ポンさま、早すぎるー!!
もう再々上昇の開始ですかー??


IMMポジもEURと伴に最強に積み上がってるし・・・


昨日、236円まで上昇してもおかしくない!


って書いておきながら、なんだけど、
上げ過ぎはコワイですよねー。


まあ、まあ、ポンさまが「上がる」って
言うんなら、今回はついて行きましょう!!
 (あしたは、どーなっても知ーらない・・・)


(^_^)