クリスマス前は、よーわからん??

やっぱり損切りしました。


朝の寄り付きで、半分損切りしました。
前日のNYは小幅下落だったんだけど。。。


ちょっと最近の自分の相場観が良くないので
いやーな感じを断ち切るために仕切りました。
あと半分残っているけど。。。


相場は、17000円を割り込まずに、小幅な動きですね。
少し様子を見たいところですが。。。


明日、一気に上昇してしまうと、目もあてられないので
17150円に損切り注文出しておきます。


ダメかなーー??


  • FX

新月パワーも今のところは、関係ないみたいだね。


クリスマス前なんだし、急落予想なんて
あたらなくて良いと思います。


下げるににしても、次週クリスマスが終わってから
の方が、みーんなハッピーだよね。。。


他の人の予想を見てみると。。。


「ふむふむ、もみ合いになるかも。。。」
どーなることやら?


今回は、マーケット参加者の動きが、
どーも自分では読めないので、静観します。


たまには、相場を忘れて、クリスマスのプレゼントを
買いにミナミにでもくりだしますかー。。。


PS) あっ!そーそー、この前「優利加」さんが大阪で
セミナーやるって言うんで行こうと思ってたのに。。。
すんません! 行くのを忘れてました。
また関西に来てくださいな。。。


(^_^)