相場で強気の時は、いけいけドンドン!

うーん、ここまでは予定通りだね。
16900円で、買い玉の半分を利確しました。


そして、昨日言っていたとおり、16700円の買い玉を損切り
16950円で売り玉を追加しておきました。


予定通りすぎて、ちょっと怖いけど。。。
あとは、来週の相場がどうなるか?


17000円超えを見せると、自分の予想違い!!
(最近、為替では、予想違いに上昇されちゃってるので自身無いけど)


  • FX

ドル円は、勢いが止まりませんねー。。。


かるーく、118.00超えを達成し、
前回のもみ合いレンジの上限118.50を狙う動きです。


はてさて、どーなりますか??


ポンド円も、元気がよすぎますよねー。
まったく下落する気配がありません!!


ここまで上昇してしまうと、もう最近の値動きからは
テクニカル分析すらできません。


過去に遡ってみると・・・・


なーんと、1998年8月の241円の高値まで上昇した、
8年前まで戻らなければなりません。


このときの高値を目指しているのであれば。。。


まだまだ、あと10円の上昇の可能性があることに!!
まだまだ、いけいけドンドンです!!


(^_^)/