相場は、自分が素直になるように反省させてくれます!

おおーっと!
結構、伸びましたねー。


16750円のショートに、プラスして
16800円でもショート追加しちゃいました。


そろそろ、買い玉の利確を検討せねば。。。


明日16900円に届きそうなら、半分利確しちゃいます。


そして、16700円の売り玉を損切りして
16900円で追加ショートしたいと思います。


文字で書いてて、みんなにポジション分かるかなー??


  • FX

ドル円は、117.50をクリアーしましたね。


っと言うことは・・・
118.00超えもありそうですね?


あと、そうそう!
謝らなきゃいけないことがひとつ!


自分もポジションを閉じてしまった、「キウィ」
なんだけど。。。


あのあと、いきなり盛り返して急上昇しちゃったね。


「オージー」も含めて、完全にオセアニア通貨ペアには
逆をつかれました。


自分が天狗になると、相場は、ソッポを向くね。。。
反省!反省!


(^_^)